酢キャベツダイエットで痩せない理由。痩せ菌を増やす効果的な手法はコレ

酢キャベツダイエットで痩せない。。。
そんなお悩みありませんか?

お酢につけた酢キャベツを毎食食べることで痩せる
酢キャベツダイエット、テレビでも紹介されたり最近流行ってますよね。

そこで「よし、私もやるぞ!」と思って始めてもなかなか効果が実感できない。。。

そんなことでお悩みはありませんか?

実は酢キャベツダイエットには致命的な欠陥があるんです。
そのため、酢キャベツだけでは痩せにくいということがあります。

その部分を知らなければずっと無駄な努力をしてしまいます。
そこでこのページでは酢キャベツの欠点とその対策をお伝えします。

<PR> 効率よくダイエットしたい人におすすめ
満足度NO1 腸内フローラサプリ「スリビア」

このページは以下の項目について説明しています。

・酢キャベツダイエットで痩せない理由
・酢キャベツダイエットで痩せないという声が多数。
・酢キャベツダイエットより効果的なダイエット手法

・酢キャベツダイエット痩せない理由のまとめ

このページを読むことであなたは効率よく腸活ができるようになると思います。
ダイエットに成功したい人は、ぜひ読んでくださいね。

酢キャベツダイエットで痩せない理由

酢キャベツダイエットとは酢キャベツを食べることでデブ菌を減らし痩せ菌を増やせるというダイエット手法ですがそんな酢キャベツダイエットで痩せないという声がたくさん上がっています。

その理由は酢キャベツダイエットに致命的な欠陥があるためです。

酢キャベツダイエットの致命的な欠陥、それは短鎖脂肪酸しか取れないこと。

酢キャベツダイエットの食物繊維で腸内の善玉菌が増えます。
そして、その善玉菌こそが痩せ菌になるのです。

しかし、その痩せ菌にはもう1つ重要な酸があります。
それが酪酸菌です。

酪酸菌とは短鎖脂肪酸を作り出す菌のことです。
この酪酸菌が体にあることで体は勝手に痩せ菌が作り出す短鎖脂肪酸を生み出してくれるのです

ですが、もし酪酸菌がないと短鎖脂肪酸が身体で作れないので常に体外から摂取する必要があります。

つまり何かしらの方法で短鎖脂肪酸を取り続けない限り、どこかで痩せ菌が減少するのです。

これこそ、酢キャベツダイエットの致命的な欠点です。

ですので酢キャベツダイエットが悪いわけではありませんが、酢キャベツダイエットだけでは痩せません。

効率的に痩せようと思った短鎖脂肪酸も酪酸菌も両方摂取する必要があるのです。

酢キャベツダイエットで痩せないという声が多数。

だから、酢キャベツダイエットで痩せないという声がネット上にたくさん上がっています。

そのため、効果的なダイエットがしたかったら酢キャベツダイエットではなく短鎖脂肪酸も酪酸菌も両方摂取する必要があります。

酢キャベツダイエットより効果的なダイエット手法

そのため、酢キャベツダイエットだけじゃなく酪酸菌も必要なのですが実はこの酪酸菌が曲者です。

というのも酪酸菌、ヨーグルトなどに含まれるのですが胃酸などに弱く腸まで届きにくいのです。

そのため腸に届く前に死んでしまうので、酪酸菌としての働きをしてくれないのです。

そこでおすすめなのが腸内フローラサプリの「スリビア」です。

このスリビアは短鎖脂肪酸も酪酸菌も両方入っているサプリです。

また特殊カプセル構造で大事な菌が胃で溶けず生きたまま腸に届きます。

ですので痩せ菌の摂取ができるだけじゃなく、体の中で痩せ菌作れるようになります。

そのため酢キャベツダイエットに比べてはるかに効果的なダイエットが可能です。

ですので効果的なダイエットをしたければ今すぐスリビアを購入して下さい。

スリビアの購入はこちら

酢キャベツダイエット痩せない理由のまとめ

以上で述べたように酢キャベツはデブ菌を減らし痩せ菌を増やす効果はありますが、その効果をより効率よくするのであればスリビアがオススメです。

なぜならばスリビアなら短鎖脂肪酸と酪酸菌を両方摂取することができるからです。
これにより短鎖脂肪酸をそのまま摂取し、体内でも作るようになれるのです。

ですので、腸活しながら痩せたいのであれば圧倒的にスリビアです。

また、このスリビアですがキャンペーン中で初回92%OFFで購入できます。
さらにコンビニ後払いやクレジットカードにも対応していて払いやすいです。

現在、在庫が品薄ということなので効果的にダイエットしたい方はお早めに詳細を確認してください。

スリビアの詳細はこちらから確認できます。

コメント