末広二重から平行二重にするにはテープかアイプチ、どっちがおすすめ?

末広二重から平行二重にしたいと思っていませんか?

末広二重と平行二重、同じ二重でも見た目の印象が全然違いますよね。
自分が可愛いと思う子は、みんな平行二重なので、自分もそんな二重を手に入れたい。

でも、整形はお金もかかるし怖いので、テープやアイプチなどで対策したいと思うところ

そんなあなたにお伝えしたいこととして、テープやアイプチでのクセ付けはオススメしません!

テープやアイプチは一時的なものなので、クセ付けに利用すると大きなデメリットがあるんです。

このページでは、テープやアイプチでのクセ付けに関するデメリットとその代わりのオススメのクセ付け方法をお伝えします。

このページでは以下の内容を主に話しています。
・末広二重から平行二重にするのにテープやアイプチをオススメしない理由
・末広二重から平行二重にするのにオススメのクセ付け方法

ですので、末広二重から平行二重になりたければ、ぜひこのページをご覧くださいね。

末広二重から平行二重にするのにテープやアイプチをオススメしない理由1;目がむくむ

末広二重から平行二重にするのにテープやアイプチをオススメしない理由の1つ目は目がむくむということです。

というのも、テープやアイプチ、まぶたを固定することで血行不良になりやすいんです。
その結果、本来運ばれる酸素や栄養素が目元に届かなくなり、まぶたがむくみます。

そして目元の血行不良はは顔全体の血行不良にもつながり、老け顔の原因にもなります。

血行不良は老け顔の原因に。。。

ですので末広二重から平行二重にするのにテープやアイプチを使うと老け顔の元になるのでオススメしません。

これが末広二重から平行二重にするのにテープやアイプチをオススメしない理由の1つめです。

末広二重から平行二重にするのにテープやアイプチをオススメしない理由2:まぶたが伸びる

もう1つの理由として、まぶたが伸びるということがあります。

上記のページでも書きましたが、アイプチやアイテープを使って皮膚を引っ張ることで、まぶたが伸びやすくなります。
というのもまぶたは体の皮膚の中で最も薄い皮膚で伸びやすく、弱いんです。

実際、私がリサーチした限りでは3分の2以上の方が「アイプチでまぶたが伸びた」と回答しています。

しかも一度伸びたまぶたは、なかなか元に戻らないので、取り返しがつきません。

アイプチでまぶたが伸びて後悔しないように。。。。

そもそもテープやアイプチは化粧の1つとしてするものであり、クセ付けのためのものではありません。

そのため、それをクセ付けに使うことで上記のように何かしらのトラブルがあっても当然です。

ですので末広二重から平行二重にしたいならクセ付け専用の二重ケアアイテムを使いましょう。

末広二重から平行二重にするのにオススメのクセ付け方法

そこでおすすめなのがクセ付け専用の二重ケアアイテム「ナイトアイボーテ」です。

ナイトアイボーテとは「二重のり」みたいなもので肌をくっつけて二重の癖つけをしてくれるものです。

いわば「クセ付け専用」の二重ケアアイテムです。

そしてそのくっつける接着成分の中に癖付けと美容液成分と両方の成分が入っているんです。

そのため、強力な接着剤でクセ付けをしながらも、美容成分でお肌を保湿してくれるんです。

ですので肌がかぶれる心配をせずに安心して寝るときの二重のクセづけができる、いわば「二重強制ゲットアイテム」です!

今なら、期間限定キャンペーン中だから通常価格よりも34%OFFで購入でき、約束回数もないから安心してお試しできます!
ですので、パッチリ二重を夢見る女子は、一度試してみましょう。

頑固なまぶたを毎日クセ付けをすることで本物の二重を手に入れませんか?

クセ付け専用の二重ケア「ナイトアイボーテ」の購入はコチラ

今、このクセつけ商品が人気沸騰中。

このナイトアイボーテ、
・強力な粘着力で寝ている間に二重をクセづけ
・肌に優しい成分、美容成分が入っているため、かぶれにくく肌に優しい

というメリットがあるため、ネットで大人気なんです。

そのため多くの雑誌に紹介されたり、多くのモデルが使ったりしています。

またイメージキャラクターとして篠田麻里子ちゃんが宣伝。
こんな有名人が紹介してるので、信頼性抜群ですね。

この動画で篠田麻里子ちゃんがナイトアイボーテの使い方を説明してくれているのでご覧ください♪

ナイトアイボーテ 「篠田麻里子」

このようにネットで大人気のため、現在品薄になっているということです。

品切れになると、次いつ手に入るかが分からないので、ぜひ今のうちにご購入ください。

二重になって、ぱっちりとした大きい印象の目を手に入れませんか?

在庫わずかのナイトアイボーテを今すぐ手に入れるならココ

コメント