アイプチはまぶたが伸びるの?オススメの二重クセづけはこれ!

アイプチでまぶたが伸びるのを心配していませんか?

二重になりたい女子にとって必須アイテムといえばアイプチ

でも、アイプチを使うとまぶたが伸びるというネットの評判を見て、実際にどうなのと気になっているあなた、実際のところ、アイプチはまぶたが伸びます。

もちろん個人差があり、アイプチを使ってもまぶたが伸びない人もいます。

しかし私がリサーチした限りでは3分の2以上の方が「アイプチでまぶたが伸びた」と回答しています。

なぜ、アイプチを使うとまぶたが伸びるのでしょうか?
またアイプチの代わりにオススメの二重対策アイテムは何なのでしょうか?

ちなみに当サイトでは二重対策アイテムとして「ナイトアイボーテ」をオススメしています。

そこでこのページでは
・アイプチでまぶたが伸びる理由
・二重対策としてナイトアイボーテがオススメの理由
・ナイトアイボーテではまぶたが伸びないの?
・ナイトアイボーテのおすすめキャンペーン情報

の4つの項目をお伝えしていきます。

ですので、自然な二重を手に入れたかったら、ぜひこのページを最後までご覧くださいね。

アイプチでまぶたが伸びる理由

まず最初にアイプチでまぶたが伸びる理由についてお伝えします。

実際インターネットを検索すると

という風に「アイプチでまぶたが伸びた」という投稿がたくさんありました。

なぜアイプチでまぶたが伸びるのでしょうか?
それは体の仕組みにあります。

というのも実は身体の皮膚の部位でまぶたの皮膚が一番薄いんです。
そのためアイプチを使って皮膚を引っ張ることで、まぶたが伸びやすくなります。

もちろん、アイテープも同じですよ。

ですのでアイプチやアイテープをするときはまぶたが伸びる覚悟で、二重対策をしてください。

二重対策としてナイトアイボーテがオススメの理由

でも、普通はまぶたに負担をかけずに二重対策をしたいですよね。
そこでオススメなのがナイトアイボーテです。

既にご存知かもしれませんが、ナイトアイボーテ、「二重のり」みたいなもので肌をくっつけて二重の癖つけをしてくれるものです。

そのくっつける接着成分の中に癖付けと美容液成分と両方の成分が入っているんです。

またナイトアイボーテは、まぶたが炎症をおこさないような成分や美容成分が入っているから、かぶれにくく肌に優しいアイテムです。

それに、その強力な粘着力で寝ている間に勝手に二重を作ってくれるんです!
いわば「二重強制ゲットアイテム」!

朝にはクッキリ二重になってるからパッチリメイクが簡単にできます♪

ナイトアイボーテの詳細を今すぐ確認する

ナイトアイボーテではまぶたが伸びないの?

でも、ここで気になるのがナイトアイボーテで、まぶたが伸びるのかどうかということですよね。

もちろん、ナイトアイボーテでも皮膚をくっつけているので、絶対にまぶたが伸びないという保証はありません。

しかし、ナイトアイボーテはアイプチやアイテープに比べると、まぶたが伸びにくいと思われます。

その理由ですが1つは塗る幅です。

アイプチやアイテープに比べて、ナイトアイボーテは塗る幅を狭くできます。
そのため、範囲が狭いため、無理な引っ張りを最小限に抑えることができ、まぶたが伸びにくいのです。

これだけだったらアイプチでも実現できそうですが、もう1つのナイトアイボーテにはまぶたが伸びにくい特徴があります。

それが美容成分です。

まぶたを気にした二重ケアをするときはまぶたに優しい方法でケアをすることが大事です。

その点を考えた際にナイトアイボーテが物凄いオススメなんです。

なぜならばナイトアイボーテには肌のたるみ(伸びる)を防止する美容成分がしっかり入っているからです。

そのため、その成分がしっかりまぶたを引き締め、まぶたが伸びるのを防いでくれるのです。

ですので、まぶたを伸ばすことなく二重ケアをしたいならナイトアイボーテがオススメです。

ナイトアイボーテで理想の二重を手に入れるならココ

ナイトアイボーテのおすすめキャンペーン情報

このナイトアイボーテですが、今なら、通常価格よりも34%OFFで購入できる期間限定キャンペーン中です。
しかも約束回数もないから安心してお試しできます!

そのため多くの雑誌に紹介されたり、多くのモデルが使ったりして、今、ネットで大人気になっています。

その大人気が影響して、現在品薄になっているということです。
品切れになると、次いつ手に入るかが分からないので、ぜひ品切れになる前の今のうちにご購入ください。
二重になって、ぱっちりとした大きい印象の目を手に入れませんか?

在庫わずかのナイトアイボーテを今すぐ手に入れるならココ

コメント