寝るときに絆創膏で二重のクセ付けは絶対ダメ!その危険性とは?

寝るときに絆創膏を使って二重のクセ付けをしようとしていませんか?

よくネットで囁かれるこの手法ですが、絶対にやめてください。
というのも絆創膏を使っての二重のクセ付け、かなり危険なんです。

寝るときに絆創膏をつかって二重のクセ付けをしたことで後に後悔することになりかねません。

<安全に二重の癖付けをしたいなら>
初回34%OFF・回数縛りなしのナイトアイボーテ

そこで、この記事では寝るときに絆創膏で二重のクセ付けの危険性と安全に二重のクセづけをする方法をお伝えします。

このページでは以下の内容について説明しています。
・寝るときに絆創膏で二重のクセ付けが危険な理由1:まぶたがかぶれる
・寝るときに絆創膏で二重のクセ付けが危険な理由2:まぶたが伸びる
・寝るときに絆創膏で二重のクセ付けが意味がない理由
・寝るときに効果的な二重のクセ付けはこちら

ぜひ、この記事を読んで安全に二重のクセづけをしていってくださいね。

寝るときに絆創膏で二重のクセ付けが危険な理由1:まぶたがかぶれる

寝るときに絆創膏で二重のクセ付けが危険な理由ですが、主に2つです。

1つ目はまぶたがかぶれる危険性です。
というのも二重をクセづけするためには固定するためにある程度強い粘着力が必要です。

しかし、その粘着剤によってまぶたがかぶれてしまう恐れがあります。

テープを無理に剥がしたりしてまぶたに負担がかかることも少なくないです。

そもそも絆創膏はまぶたを固定するためにできているわけではなく、まぶたは繊細です。
ですので、簡単にかぶれやすいのです。

ですので、皮膚の保護を考えると寝るときの絆創膏での二重のクセ付けはお勧めできません。

寝るときに絆創膏で二重のクセ付けが危険な理由2:まぶたが伸びる

そして、もう1つの理由、こちらの方が重要です。

何故ならば取り返しのつかないことになる可能性があるからです。

それは絆創膏による二重のクセ付けにより、まぶたが伸びる可能性があることです。

というのも、まぶたは身体の皮膚の中で、最も薄い皮膚なんです。
そして寝ている間、まぶたは閉じようとし、逆の力がかかっています。

そんな弱いまぶたに力がかかると、当然まぶたが伸びてしまいます。

絆創膏でクセ付けしたせいで、まぶたが伸びたということにもなりかねない。

特に粘着力の強い絆創膏の場合、ものすごくまぶたが伸びやすくなります。

まぶたがかぶれるだけであれば、かぶれたときに治せばよいですが、こちらはさらに深刻です。
というのも、一度伸びたまぶたは二度と元に戻らないのです。
(時間が経つにつれ少しずつ元に戻りはするものの、数年の年月がかかります)

ですので結局、あとあと後悔することになる確率が高く取り返しのつかないことなので絶対にやめておきましょう。

寝るときに絆創膏で二重のクセ付けが意味がない理由

というか、そもそも寝るときに絆創膏では二重のクセ付けがしにくいのです。

というのも、人間の目は腫れぼったいんです。
あなたも起きたときに、目がむくんでいる、腫れているという経験はありませんか?
また絆創膏で固定することによって血流が悪くなって更なるむくみの原因にもなります。

そして腫れるとどうなるかというと、当然、まぶたの位置も変わります。
その結果、寝る前に期待して固定したようなまぶたの位置になりません。

その結果、変なクセがついたり、そもそもクセつかないなどのことが起きます。

つまり、絆創膏で固定しようとしても中々、期待通りの方法では固定できないんです。

ですので、身体にも悪影響だし、非効率だしと、絆創膏で二重のクセ付けはお勧めしません。

寝るときに効果的な二重のクセ付けはこちら

そこで私がお勧めするのは「ナイトアイボーテ」です。

「ナイトアイボーテ」とは今、二重の救世主としてテレビでも話題になっている、夜用アイプチです。

つまり、寝るときに使うことで「二重のり」みたいなもので肌をくっつけて二重のクセ付けをしてくれるんです。

そして、そのくっつける接着成分の中にはクセ付け成分と美容液成分と両方の成分が入っています。

また炎症をおこさないように肌に優しい成分も入っているのでかぶれにくく肌に優しいアイテムです。

ナイトアイボーテの詳細はこちら

つまり、肌がかぶれる心配をせずに安心して寝るときの二重のクセづけができるんですね。
いわば「二重強制ゲットアイテム」です!

なので、絆創膏で固定して二重のクセ付けをするよりも断然お勧めなんです。

今なら、期間限定キャンペーン中だから通常価格よりも34%OFFで購入でき、約束回数もないから安心してお試しできます!
ですので、パッチリ二重を夢見る女子は、一度試してみましょう。

頑固なまぶたを毎日クセ付けをすることで本物の二重を手に入れませんか?

ナイトアイボーテの詳細はコチラをご覧下さい。

今、ナイトアイボーテの人気沸騰中

このナイトアイボーテ、
・強力な粘着力で寝ている間に二重をクセづけ
・肌に優しい成分、美容成分が入っているため、かぶれにくく肌に優しい

というメリットがあるため、ネットで大人気なんです。

そのため多くの雑誌に紹介されたり、多くのモデルが使ったりしています。

またイメージキャラクターとして篠田麻里子ちゃんが宣伝。
こんな有名人が紹介してるので、信頼性抜群ですね。

この動画で篠田麻里子ちゃんがナイトアイボーテの使い方を説明してくれているのでご覧ください♪

ナイトアイボーテ 「篠田麻里子」

このようにネットで大人気のため、現在品薄になっているということです。

品切れになると、次いつ手に入るかが分からないので、ぜひ今のうちにご購入ください。
二重になって、ぱっちりとした大きい印象の目を手に入れませんか?

在庫わずかのナイトアイボーテを今すぐ手に入れるならココ

コメント