卒乳後の胸がシワシワ。。。このしぼんだお胸さん、何か対策はないの?

卒乳後、胸がシワシワになって困っていませんか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「我が子の断乳が終わった!」と思って自分の胸を見てみると悲惨な状況。。。

乳首は埋もれてるし、しわしわで干しぶどうみたいなそんなおっぱい。
しかもトップが垂れ下がりおばぁちゃんのような胸。。。

も、そんなおっぱいでも諦めきれない自分がいて、どうにかしたいと思っている
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなあなたに卒乳後のしぼんだお胸さんの復活方法をお教えします。

こういうシワシワになったバストの解決策は1つでは不十分です。

なにか「これだけが唯一の解決策!」という画期的なものはありません。

1つだけではなく複数の手法を組み合わせていきましょう。
そうすることでシワシワの胸に総合的に対策をしていくことでバストが徐々に回復していきます。

そこで、このサイトではしぼんだお胸さんに有効な4つの解決策をお教えしていきます。

このページでは以下の項目について説明しております。
1.日中は補正下着をつける
2.バストアップサプリで胸に必要な栄養補給
3.寝る前にしっかりバストマッサージ
4.寝る時はナイトブラをつける

本当ならば4つ全部に取り組んでほしいところです。

ただ人によっては「そんな一度に何個もできないよ」という方もおられると思います。

そういう方のためにページの最後に「これが一番おすすめ」というオススメを1つ紹介します。

ですので、まずは全部読んでから自分に合う解決策を選んでみてくださいね。
(できれば全部がベストです。)

これであなたのバストが出産前のバストに戻れることを願っております。

卒乳でシワシワの胸の対策1:日中は補正下着をつける

まず、真っ先にできることとして日中は補正下着をつけることです。

授乳中はすぐにおっぱいをあげれるように下着をつけない時も多かったと思います。
ですが、それこそ胸が垂れたりシワシワになる原因です。

ましてや、授乳中は胸が大きく張っていて皮が伸びている状態です。
ですので、その胸をそのまま置いておくとさらに胸垂れが進む可能性もあります。

そのため、一番長い日中は胸をしっかりガードしてくれる補正下着でこれ以上の胸垂れを防いでいきましょう。

卒乳後の胸垂れ防止には補正下着のリフトアップマタニティブラがおすすめです。

卒乳でシワシワの胸の対策2:バストアップサプリを飲んでみる

また日中にできることとして、胸に大事な栄養をしっかり補給することです。

というのも胸がシワシワになったり垂れたりする主な原因は女性ホルモンの低下です。

授乳をやめると急激に女性ホルモンが減少し、胸がシワシワになったり垂れたりするのです。

そこで大事なのが、バストアップサプリを使って、しっかり胸に必要な栄養をとることです。

胸に必要な栄養素が全て詰まったバストアップサプリはこちらがおすすめです。

卒乳でシワシワの胸の対策3:寝る前にしっかりバストマッサージ

さて、日中、補正下着をつけてバストアップサプリで栄養をとったら、次にできるのは寝る前のマッサージです。

マッサージをしっかりすることで胸にハリを与えることができます。

このマッサージこそが非常に重要なのです。

マッサージを正しく行えば主に以下の効果が期待できます。

・女性ホルモンの分泌をサポートし乳腺発達を見込める
・バスト周囲の血液やリンパの流れをスムーズにする
・大胸筋の強化によりバストを支える力が強くなる
・脇・背中のお肉がバストに集まり、ふっくらと形の良いバストに近づく

こうした効果が積み重なることで、理想のバストを目指すための土台となっていくんですね。

そしてその際に有効なのがマッサージにバストケアクリームをつけること

バストアップケアクリームを使うことで、そのマッサージ効果をより高めることができるんです。

「バストにハリがでた」という口コミの多いバストケアクリームがこちらです。
(バストに張りと弾力を取り戻したい方に特におすすめです)

卒乳でシワシワの胸の対策4:寝る時はナイトブラをつける

そして上記の1〜3で日中のケア、寝る準備ができたのであれば後は寝るときのケアです。

寝る時ってかなり大事なんです。
なぜなら寝る時は体が横になるからです。

そのため、胸が流れやすく、胸の肉が脇に逃げやすくなるんです。
それをそのまま放置しておくと胸の肉が脇肉になりバストダウンを引き起こしてしまいます。

ですので、胸が逃げないように、むしろ脇肉の肉を胸の肉にできるようにナイトブラを使いましょう。

このナイトブラであれば寝ている間も360度から肉を寄せ上げマシュマロ美乳が実現できます。

ノンワイヤーなので寝る邪魔をせずに育乳ができますよ。

この中で一番おすすめなシワシワ胸対策はこれ!

以上4つのバストケア対策をお伝えしました。

もう一度、まとめると
1.日中は補正下着をつける
2.バストアップサプリで胸に必要な栄養補給
3.寝る前にしっかりバストマッサージ
4.寝る時はナイトブラをつける

という4つですね。

もちろん、これら4つをすべてできるのが一番なのですが、全ては難しい方もおられるかもしれません。

そういう場合に最も必要なのは「バストマッサージ」です。

というのも他の3つって受動的なんですよね。
自分から何か行動を起こすことができないものばっかりです。

補正下着やナイトブラはつけたらそれ以上は何もできないですよね。
またサプリといっても飲み過ぎは逆に健康被害の可能性もあります。

でも、マッサージだけはやりすぎということはありません。

なので自分から率先してできる解決策なのです。

ですので、どれか1つだけと言われたら私はバストマッサージを進めます。

その際はぜひ、バストケアクリームを使って効果をさらに倍増させてくださいね。

「バストにハリがでた」という口コミの多いバストケアクリームがこちらです。
(バストに張りと弾力を取り戻したい方に特におすすめです)

コメント